御前崎「寺坂」からの御前崎港


こんにちは。なぶら市場ホームページ投稿担当の大澤です。
「御前崎絶景写真館」と題してこれから私個人的に好きな風景をアップしていきたいと思っています。
なぶら市場のある御前崎市の御前崎地区は3方を海に囲まれていて色々な所から海が見えます。
ですので、海の見える景色をたくさん紹介できればと思います。

では最初は私一番のお気に入りスポットです。
御前崎地区は海に向かって降りていく坂がたくさんあります。
その中の一つ「寺坂」の途中にある広場からの御前崎港の風景です。
今回の写真では富士山などが見れませんが空気の澄んでいる時は
遠くには中央に富士山、右手に伊豆半島、左手には南アルプスも一望できます。
もちろんなぶら市場も見れますよ。
#なぶら市場
#御前崎
#御前崎港
#寺坂
?Gg[???ubN}[N??